鉱物&カフェMineral Muru

ジュエリーブランドMiOに込めた思い。

  • twitter
  • instagram
  • facebook
  • line
お問い合わせはこちら

ジュエリーブランドMiOに込めた思い。

ジュエリーブランドMiOに込めた思い。

2023/04/26

貴方にとっての「宝物」は何ですか?


大切な人と未来を一緒に紡ぐ、誓いのプロポーズリング…

子どもたちの愛と工夫が詰まった、手作りのブレスレット…
おばあちゃんから受け継いだ、家族の歴史が詰まったネックレス…

 

そんな思い出の品々は、とても素敵で大切な宝物です。

 

そしてこれはジュエリーそのものに限ったことではなく、そこに込められた「想い」もまた、世代を越えて受け継がれていく大切な宝です。


装飾品が古くから栄え、今なお世界中で愛される理由は、地球の生み出した宝石の美しさや恒久性はもちろんのこと、大切な「想い」を語り継ぐという伝統が存在するからです。

 

ご希望通りのデザインに仕上げることはもちろん大切ですが、その上で、ジュエリーに込められた「想い」を表現することこそが、最も大切だと考えています。

 

 

人生を共に歩み、そして次の世代に引き継がれるジュエリーを。

 

今日に至るまで、結婚指輪、プロポーズリング、ベビーリング、ファミリーリング、ペットジュエリー、親子お揃いのネックレス、形見のリフォームなど…様々な人々の想いをジュエリーに込めてお作りしてきました。

 

「このジュエリーに刻まれる思い出が、いつも幸せなものでありますように。

そして困難が訪れた時には、力強いサポートとなり、きっと乗り越えていけますように…」

 

MiOが作り出すジュエリーには、そんなデザイナーや職人の「想い」が込められています。 
まさに一生寄り添う「お守り」のようなジュエリーなのです。

 

 

完全国内生産の安心フルオーダージュエリー

 

お話をお伺いしてからデザインまで、一貫して当店のデザイナーが担当いたします。

製作は当店が最も信頼を寄せる甲府の伝統工芸士、貴石彫刻オオヨリに依頼しています。

 

安価な海外オーダーにお願いして、大切な石が割れてしまった、国外紛失したという案件も実はあるのです。

当店では石の一つ一つの見極めから仕上げまで、完全に国内で完結するのでご安心ください。

 

 

フルオーダージュエリーの金額は?

 

「でもフルオーダーって高いんでしょう…?」そう思われる方も多いかと思います。

当店のデザイン費は一律5500円と業界内でも圧倒的にリーズナブル!

これは「全ての人に、宝石の美しさを楽しんでいただきたい」という想いがあるためです。

 

見積もりは無料で作成いたします。

使う地金によってお値段が変わりますので、複数の地金で相見積もりもできます。

金、銀、プラチナは日々金額が変動しますので、その都度お調べしてご予算に合わせてご提案いたします。

 

「ルースを桜の花びらに見立ててほしい」

「敢えてインクルージョンが綺麗に見えるようにしたい」

「絵は描けないけどアイデアがあるので描いてほしい」

「サプライズなプロポーズがしたい」

「部位ごとにプラチナとゴールドを分けたい」

そんなフルオーダージュエリーだからこそできる色んなアイデアを、どうぞお気軽にお伝えください!

 

かけがえのない想い出や人生の節目を刻み込むにふさわしいジュエリーを、私たちは誇りをもってお届けいたします。 

----------------------------------------------------------------------

 


 

°˖✧◝◜✧˖°˖✧◝◜✧˖°˖✧◝◜✧˖°˖✧◝◜✧˖°˖✧◝◜✧˖°˖✧◝◜✧˖°

 

本日もみねむるブログをご覧いただきありがとうございます!

伊丹稲野駅前の鉱物&カフェ Mineral Muruでは天然石・鉱物標本・ルースの販売や
選んだ石から伝統工芸士が作るフルオーダージュエリーも承っております。

伊丹にお越しの際は、是非一度ミネラルムールにお越しください。

 

コウブツアンドカフェ ミネラルムール
鉱物&カフェMineral Muru
〒664-0861
兵庫県伊丹市稲野町1-85-1 TMプラザ101
電話番号 : 080-2526-9183

月曜定休 10:00ー18:00

 

イベントや催事出張で不定休がありますので、ご来店前に必ずカレンダーをご確認ください。

公式LINE、Twitter、Instagram、Facebookにて営業日更新しています。
フォローお待ちしています!

 

<Instagram> →https://instagram.com/mineralmuru

<Twitter> →https://twitter.com/MineralMuru

<Facebook> →https://facebook.com/mineralmuru

<公式ライン> →http://lin.ee/E629fmd

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。